KRKC’s diary

ヒップホップ有名ブランド

コスパ最強!「KRKC&CO」のジュエリーがめちゃくちゃオシャン【割引特典あり】

f:id:KRKC:20190912114737p:plain

今回、SNSでも話題沸騰中の新鋭ジュエリーブランド、

「KRKC&CO(ケーアールケーシーアンドコー)」

から、ブリンブリンなジュエリーが届いたので、さっそくレビューしていきたいと思います。

スタイリングのアクセントになるジュエリーを探していた方や、ジュエリー初心者の方は必見です。

合わせて「KRKC&CO」から、UR DRESSING ROOMの読者様に向けたスペシャルオファーも届いてますので、最後までお見逃しなく!

 

「KRKC&CO」のジュエリーつけてみた!


さて、皆さんは普段ジュエリーやアクセサリーを身につけることはありますか?

僕はといえば、汗かきということもあり、普段はつけても時計ぐらいで、ネックレスやブレスレットといったジュエリーは、そこまでつけたことはなかったんですよね。

ただ、当然ヒップホップが好きですから、ブリンブリンには人一倍興味津々なので、いろんなアーティストが身につけているジュエリーはよくチェックしていました。

f:id:KRKC:20190912114946p:plain

KRKC CO 02

そんなタイミングで、冒頭お伝えした新鋭ジュエリーブランド「KRKC&CO」から、特別に商品提供していただけることとなり、


「よっしゃ!いっちょジュエリーデビューすっか!」


という運びになったわけです(笑)

といっても、皆さんもまだ「KRKC&CO」が一体どのようなジュエリーブランドなのかご存知ないと思うので、まずはそこを掘り下げていきたいと思います。

「KRKC&CO」はどんなブランド?


「KRKC&CO」は、


“パーティーやバーで目立つように、若者の本当の個性を強調する”


というコンセプトのもと、2014年に創立された新鋭のジュエリーブランドです。

そして、そのブランドコンセプトが何よりも現れているのが、取り扱うジュエリーの価格帯。

高級ジュエリーともなれば、数十万円から数百万円と、10代、20代の若者にはなかなか手を出せない価格になってしまうのですが…

「KRKC&CO」のジュエリーは、CZダイヤモンドなどを使用し、どんな方でも手に取りやすい価格になっているのが特徴です。

だからといってクオリティーを下げているわけではなく…


KRKC CO 03

KRKC CO 04

 

こちらの画像からも確認できるとおり、価格を抑えながらも高品質なジュエリーに仕上げてくれているというわけなんですね。

また、ブランド名に入っている「KRKC」は、


“Keep Real、Keep Champion”


の頭文字から取られており、その言葉が示すとおり「KRKC&CO」のジュエリーには、


“自由をアピールし、「本当の自分」を表現し、理想に向かって努力する”


というヒップホップの精神が、そのデザインに落とし込まれているんですね。

 

KRKC CO 05

われらがSHOパイセンも「KRKC&CO」のインスタに登場していたりして、界隈のアーティストのバックアップもしているみたいです。

ジュエリーのレビュースタート


ではここからは、そんな「KRKC&CO」のジュエリーが実際どのようなものなのか、着用画像も含めてご紹介していきましょう!

僕が今回オーダーしたのは、


“12mm ホワイトゴールドCZダイヤマイアミキューバン喜平ブレスレット”

 

喜平のネックレスとも悩んだんですが、さすがにイキりすぎかなと思い自重しました(笑)

ホワイトゴールドを選んだのは、単純に肌が白くて金が似合わないからですね。

外装はこんな感じ


まずは、外装からチェックしていきましょう!

KRKC CO 06

 

専用箱は、厚紙でしっかりと包まれています。

外してみると、こんな感じ。

 

KRKC CO 07

 

「KRKC&CO」のブランドロゴが配された、高級感のある専用箱がお目見えしました。

では、開封の儀に入ります。


“パカッ”

 

KRKC CO 08

 

おぉ~!!


存在感マックスなブレスレットがありましたね。

箱の中で傷がつかないように、ビニールで保護されています。

ワランティーカードと保証について


ブレスレットの下には、品質を保証するワランティーカードも入っています。

カードはこんな感じになってますよ。

 

KRKC CO 09

 

KRKC CO 10

 

裏面にはナンバーが入っていて、1つ1つのジュエリーがしっかりと個別管理されていることが確認できます。

ちなみに「KRKC&CO」のジュエリーには、


“365日保証”


が付帯しているので、保証期間内は、ダイヤの取れや色褪せなどにも対応してくれます。

このあたりは、僕も含めジュエリー初心者にはかなり助かるシステムではないでしょうか。

ジュエリー着用画像でございます


では、引き続いて着用画像にまいりましょう!
KRKC CO 11

 

いや~、こういったブリンブリン系のジュエリーは始めてつけましたが、やっぱりテンション上がりますね(笑)

 

KRKC CO 12

 

AAAジルコニアが使用されたCZダイヤモンドも、キラキラ輝いてます。

 

KRKC CO 13

 

KRKC CO 14

 

今回も姉にカメラマンをしてもらったんですが、ポージングをだいぶ研究したので、少しはマシになってるでしょ?(笑)

 

KRKC CO 15

 

やっぱりヒップホップ系のファッションには、こういったジュエリーが相性バツグンだということをあらためて感じます。

ブレスレットはネックレスよりもコーディネートが簡単なので、デビュー戦としてこれを選んだのは正解でしたね。

これをステップに、次は首もとも輝かせていこうかな(笑)

まとめ&スペシャルオファー


さて、こんな感じで本日は新鋭ジュエリーブランド「KRKC&CO」をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

実際身につけてみると、あらためてそのクオリティーの高さを感じましたね。


「ジュエリーデビューしたいけど予算は抑えたい」
「気分に合わせていろんなジュエリーを付け替えたい」
「低価格でも品質にはこだわりたい」


という方には、コストパフォーマンスの面から見ても、めちゃくちゃオススメです。

また、「KRKC&CO」で取り扱うジュエリーは、ブレスレットだけではありません。

 

・ネックレス
・ペンダントトップ
・リング
・ピアス
・グリルズ

 

などなど…

ヒップホップ系のファッションに映えるアイテムを網羅している上に、カスタムにも対応しているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

 


 
そして今回は、冒頭お伝えしたとおり、UR DRESSING ROOM読者の方に向けたスペシャルオファーもしっかり届いてます!

チェックアウト時に、UR DRESSING ROOMの中の人こと僕の愛称である、

 



「mr13」


のクーポンコードを入力すると、


“15%OFF”


で「KRKC&CO」のジュエリーがゲットできます。

まだジュエリーを手にしたことがないという方も、この機会にお気に入りを見つけてみてくださいね!

 

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

 

引用ブログサイト:https://urdressingroom.com/archives/9830.html