KRKC’s diary

ヒップホップ有名ブランド

2019-01-01から1年間の記事一覧

コスパ最強!「KRKC&CO」のジュエリーがめちゃくちゃオシャン【割引特典あり】

今回、SNSでも話題沸騰中の新鋭ジュエリーブランド、「KRKC&CO(ケーアールケーシーアンドコー)」から、ブリンブリンなジュエリーが届いたので、さっそくレビューしていきたいと思います。スタイリングのアクセントになるジュエリーを探していた方や、ジュ…

太めのチェーンネックレスはKRKC&COがおすすめ!

原文はこちら↓http://yuki330.com/archives/1074261937.html 最近、Instagramなどでよく見かける太めのチェーンネックレス。数年前のK-POPブームの時にも流行っていて、僕もゴールドカラーのものをつけていた記憶があります。 ここ最近は短めでギラギラした…

いまさら聞けない?ヒップホップジュエリーの歴史を徹底解説!

ヒップホップジュエリーといえば、ゴールド、プラチナとダイヤモンドで作られた大げさなチェーン、派手なグリルズ歯、特大ピアスが頭に浮かぶのでしょう。多くのヒップホップアーティストに着用され、今はまさにヒップホップファッションに不可欠な要素とな…

海外ラッパーから学ぶヒップホップファッション

本場アメリカでは2017年にこれまでのロックを抜いて、ヒップホップが一番売れた音楽となり、最もポピュラーな文化に近づいてきました。 もちろんその文化背景としてファンションも重要な役割をはたしていて、今や多くの人たちがヒップホップファッションを取…

ヒップホップファッションに不可欠なアクセサリー6選

ヒップホップ、ラップに興味を持つ人はヒップホップ人気アーティストが着用しているキラキラ光るジュエリーに目を引かれるでしょう。ヒップホップジュエリーの一番大きな特徴として、ゴージャスで、インパクトのあるデザインですね。ゴールドやシルバーを使…

KRKC&COはモノづくり精神を貫き、ジュエリー製造に取り組んでいます

日本の製品は世界的に高い評価を得ています。その要因は品質、性能、耐久力、デザインなど一般に技術力の高さとして認識されています。海外では、日本のモノづくりの素晴らしさが讃えられることがしばしばあります。KRKC&COクロスペンダントネックレスしかし…

KRKCはどういうブランドですか?

パーティーやバーで目立つように、若者の本当の個性を強調するファッションジュエリーブランドを創立。自由をアピールし、「本当の自分」を表現し、理想に向かって努力するという精神をデザインすることはKRKCの理念です。 KRKCは「いま」を生きる若者がどの…

「ブラックパンサー」CM映像のラップ曲がディスられた?ラップは本当に差別されるべきなのか?

現地時間22日に発表された第91回アカデミー賞で「ブラックパンサー」は作品賞含む7部門にノミネートされた。作品賞をはじめ、美術賞、音響編集賞、録音賞、歌曲賞、作曲賞、衣装デザイン賞にノミネート。特にアメコミ映画の作品賞ノミネートは史上初となり、…

バレンタインプレゼントに絶対はずせないアクセサリー

一年に一度のバレンタインデー、大好きな人へ愛を伝えるチャンスです。チョコレートだけではなく、記念に残るプレゼントはいかがでしょうか。この記事はバレンタインプレゼントに絶対はずせないアクセサリーを紹介します。彼氏、旦那様に贈れるメンズアクセ…

オーダーメイドジュエリーおすすめ5選

ありふれたジュエリーに飽きた?自分専属のジュエリーを入手したい?大切な人に喜ばれるプレゼントを送りたい?それなら、KRKC&COにおまかせください。デザインしたいものについて見当がつかない?では、今大変人気なオーダーメイドジュエリー5選をご紹介し…

超詳しい!メンズサングラスの種類と選び方!

日差しや紫外線から眼へのダメージを防いでくれるサングラス。ファッションアイテムとしても欠かせないですね。顔周りの目立つ部分だからこそ、こだわりのアイテムとして選びたいのでしょう。サングラスの種類-フレームの形①ウェリントン 現在で一番人気のデ…

大ヒットのマフィアシティから見る日本語ラップ

安定と平和、それは決して極道の代名詞ではない。生存のために、戦わなければいけない。暴力合法、縄張りを広げ、富と名声を得る、町の主宰者になることさえも全員が目指している目標。 (マフィアシティOnline公式サイトより) 2018年4月27日にYOTTA GAMESか…

オーダーメイドジュエリーについて、注意すべきところは?

オーダーメイドジュエリーを注文することは、あなたの発想を共有するだけでなく、複雑な計画、意思決定および適切な実行など広範なプロセスを必要とします。デザインされた構造、ジュエリーそれぞれの適切な材料の選択、最終的な結果がどのようになるかをよ…

サングラスを購入するには、知るべきことは?

サングラスの購入を考える際、どんなポイントを押さえるとよいのでしょうか。今回はサングラスの役割や構造など、知って頂きたいサングラスのポイントをご紹介します。 まず、サングラスはどんな役割を果たしているのでしょうか。1.ファッション サングラス…

オーダーメイドジュエリーなら KRKC&COまで!

KRKC&CO オーダーメイド自慢作! 最も大切な思い出をいつもそばに寄り添い、永遠に残しませんか?自ら選んだデザイン、素材により、世界に一つしか存在しないジュエリーができあがります。 ジュエリーをオーダーメイドするためにいくつかのお店にお問い合わ…

世界に一つだけのオーダーメイドジュエリー

個性を表現し、他の人と異なり、世界に一つだけのジュエリーが欲しいでしょうか。 大切な想い出を永遠にそばに残しませんか。 あなたの思いを形にしませんか。 なら、KRKC&COまで。 オーダーメイドジュエリーは、市販されている(量産されている)ジュエリーと…

日本の不良文化とヒップホップ

話題沸騰のドラマ「今日から俺は!!」 福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)は最近爆発的な人気を博しています。累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作であり、いわゆるヤンキーたちによる学園物語です…

時代の流れで信念を貫く

KRKC&COは心の信念は揺れない、理想に向かって努力するという精神を励まします。 人間の一生は短いものです。その短い一生の中でできることとできないことがあるように思います。そもそも物事の本質や天命や使命は変わることはなく不易です。流を貫き、本質…