KRKC’s diary

ヒップホップ有名ブランド

太めのチェーンネックレスはKRKC&COがおすすめ!

原文はこちら↓

http://yuki330.com/archives/1074261937.html



最近、Instagramなどでよく見かける太めのチェーンネックレス。

数年前のK-POPブームの時にも流行っていて、僕もゴールドカラーのものをつけていた記憶があります。



ここ最近は短めでギラギラしたものが流行っているようで、ストリートファッション好きとしてずっと気になっていました。
http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/9/4/94f85c55.jpg



そんな時、KRKC&COさんよりご依頼頂き、レビュー用に一点提供して頂いたのでレビューしたいと思います!



今回、僕が選んだのはインスタなどで1番よく見かけるこちらの商品。

12mmホワイトゴールドマイアミキューバンチェーンネックレス






素材
素材は真鍮・ホワイトKゴールドにCZダイヤが埋め込まれています。

http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/e/3/e3df4f05.jpg





CZダイヤとは厳密にいうとダイヤモンドではなく、ジルコニアらしいです。でも、輝きはハンパない。ギラギラ好きにはたまらないのでは?


http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/a/e/aeb6271a.jpg







品質・保証
そして、なんといっても作りがしっかりしていて保証つきなのはポイント高いです!


http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/6/c/6c26e08f.jpg





正直、ネットで探せばもっと安いものが見つかるかもしれませんが、クーポン入力で1年保証がついて、このクオリティなら、少し高くてもこれを選びます。





短めがトレンド
今は短めを首輪のようにつけるのがトレンド☆



http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/6/8/68e8e108.jpg




30過ぎのおっさんにはキツイかと思いましたが、短めにすることでジャラつかず大人のストリートにもハマります。



意外とド派手な服装にもマッチしました。要は自分の好きなものを貫くことが大事ですw

http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/0/c/0c081c45-s.jpg








ジルコニアの輝きが少しキツいと思った時には、裏返しでつけるのもいいかもしれません。
http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/7/4/749be186-s.jpg


http://livedoor.blogimg.jp/yuki_misawa/imgs/0/b/0bc04f46-s.jpg











元々、ジルコニアが埋め込まれていないタイプもありますが、気分で変えれるので、僕は断然ジルコニアが埋め込まれているタイプをおすすめします♩



僕のようなブロガーがつけていても、いまいち説得力がないかもしれませんが、有名なインスタグラマーの方もつけているので、きっと満足できるアイテムだと思います☆


www.instagram.com




www.instagram.com






以下の URLでクーポン「gear」入力すると、20%OFFで購入することができるので、ぜひご活用ください☆



▶︎https://jp.krkcom.com/discount/gear